jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

七夕おめでとうございます。



今日は七夕でしたね。

とにかくおめでとうございます。

室温27度、湿度77%で777が揃っております。

今日の八百屋さんでの買い物の合計が777円でした。

7は、魔術的な数字です。

私の生まれた日も7日です。

呪われた日・・・生まれてきてしまってすみません。。。




昨日、ホワイト・イーグルを新たな病院に連れて行きました。

あの例のオーガニックで摩訶不思議な魔術的治療をしてくださる魔女獣医さんのA動物病院さんもご親切でとても有難かったのですが、非常に高額医療の為、継続的に伺うのは厳しいと判断したためと、そしてなによりも魔女獣医さんが鍼灸治療とダウンジングはお得意のようでしたが、外科的な処置が苦手でいらっしゃるようで、包帯替えの時も

「あら、あなた、私よりもずっと上手じゃない?ちょっと消毒しといてくれる?包帯も巻いといてくれる?」とホワイト・イーグルの包帯替えをほぼ毎日半年間して慣れている私をおだてていい気にさせて、処置を最初から最後までさせておいて、それでも処置料3万円也をしっかりと取っていらっしゃるというちゃっかりした部分をあからさまに見せられ、これはどうも・・・と思い、外科的な治療の得意な近くの獣医さんにお願いする決意をしたのでした。

新たな獣医さんでは、かなりクールで適切な処置をしてくださいます。

無駄毛を全部剃り、汚れていた組織を容赦なく取り去り、今後、外科的な手術も考慮に入れて治療を進めていくことになりました。


「こら!ミシェル!俺に座るな!」By ホワイト・イーグル

イメージ 1

イメージ 2
「あーでもお前がいてくれて良かったよ。病院は痛かったんだ・・・」By ホワイト・イーグル

イメージ 3

「痛かった?」By ミシェル

「うん・・・」By ホワイト・イーグル
イメージ 4
イメージ 5

「よりそってて良いよ」 By ミシェル
「Thank You」 By ホワイト・イーグル