jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!



今日、6月28日は満月ですね!

地上に天界の最高最善の豊かさを!


この満月の日になった瞬間から、孤高の誇り高きホワイト・イーグル王子がただの陽気なエロおっちゃんに豹変してしまいました・・・

早朝3時くらいから起きた瞬間から、おおはしゃぎで跳ね回り、今まで冷たくあしらっていたハニエルの後を追いかけ、ハニエルのお尻の匂いを嗅ぎまわり抱きつこうとします。

そしてマンションの部屋中をテンションマックスに駆け回り、押入れの最上階から畳に飛び降り、玄関までダッシュし、バスルームにまで飛び込み・・・

更に、今までまったく無関心であった猫じゃらしに興奮し、他の猫ちゃん達とじゃれあったかと思うと、ちょっかいを出し、軽く喧嘩を仕掛け、追いかけっこを繰り返します・・・

私の布団に入ってくるわ、ワンちゃんのように駆け寄って来ては頭を擦り付け、なでろ、と催促するわ・・・

そして自分のご飯だけでは足りず、他の子達のご飯を全部平らげていきます・・・

本当に今朝からホワイト・イーグル王子の中に何かが入った感じです。

まるでかつてのティムシェル?ガネーシャ君?のようです。

腕の怪我を除いたら、陽気でフレンドリーな可愛い猫ちゃんになってしまいました・・・

どうしたのでしょう?

いったいホワイト・イーグル王子に何があったのでしょう?

  私になでろと要求するホワイト・イーグル王子
イメージ 1

イメージ 4

マイケルのご飯をあさるホワイト・イーグル王子


      私の布団で勝手にあいびき中
イメージ 2
イメージ 3
ホワイト・イーグル「実はずっと気になっていたんだよ」

ハニエル「知ってたわよ。許してあげるわ」

マイケル「ぼくちゃんげきちーん!」


イメージ 6
ハニエル「もうあなたとは一緒に寝ないわ」       
マイケル「しょんぼりー」


イメージ 5

         「ま、いいッか!」