jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ねこ結びさん



お世話になっていた小平の保護猫活動をしていらっしゃる

「ねこ結び」さん

この方のご活動を拝見していると、私など足元にも及びません。

しかし、きっとこのお方は、このご活動が今世での大きな使命なのだと感じます。とても生きがいを感じてやっていらっしゃるのでしょう。生き生きと楽しそうに感じます。

私には到底無理です!7か月で息絶えました・・・

また先日、生徒さまのお嬢さんがパリに留学中でいらして、ふと保護猫を引き取ろうと思いつき、南アフリカの大きな保護猫団体で募集をしていたおしゃれな仔猫の黒猫ちゃんを空輸で送ってもらい引き取られたそうです。

なんともおしゃれで格好良い、インターナショナルなスケールです。

蚊に刺されながら一晩中捕獲器を持ってうろうろとして野良猫ちゃん達を捕まえていた自分が泥臭ーく思えます。

猫ちゃんにまつわるお話しは尽きません。

世界中ですべての人々が可能なレベルで、精霊の御使いであり、地球を癒している尊い猫ちゃん達や他の動物さん達に目を向け、なにかしらの活動を始められたら、と切に切に願います。

ひとりではできないことを、皆が一緒に協力し合えば、不可能も可能になります。

目を開き、見えていなかった世界に目を向けると、あらゆることが見えてきて、大きな気付きとステップアップができると思います。

目を伏せて、少し見えたことを見えなかったことにしてしまうと永遠の後悔が残るようです。

目を開きご一緒に活動しましょう!

天界の最高最善の愛と光を!