jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新居のセラピーキャット達



埼玉県の所沢市の新居に移ったセラピ-キャット達






ハニエルはイケメンに囲まれこれまで以上に生き生きとして所せましと跳ね回り、女王に君臨しております。

毛つやも良く真っ白い雪の女王のようにはっとする程、美しくなりました。赤い首輪が高価なネックレスのように似合っております。

しかし、一方のマイケルは、どうもまだ環境に慣れないのか、サンダルフォン君(通称サンちゃん)にナンバーワンの座を奪われて落ち込んでいるのか、またはホワイト・イーグルと離れ離れになってしまって寂しいのかどうもパッとしません。

この方はいつも変化があると、とりあえず一週間は気落ちする繊細な方と判断できます。(食欲だけは衰えずいつも通り、他の子の分も奪っております)

きっと一週間もすると元の厚かましくもずうずうしい態度に戻るはずです。

 
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
 
    「マイケル!私がいるじゃない!取り巻きのひとりにしといてあげるわよ!」 By 強気なハニエル