jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

携帯電話の怪・・・

12月7日の東京の瞑想会にお越し頂きました皆さま心から感謝申し上げます。

 

今回もとてもアットホームな雰囲気の中で自由にスピリチュアルな奇跡の体験をシェアし合えてとても良かったと思います。

 

今回の瞑想会でも地球の精霊達から強いメッセージを感じお伝えしておりました。

 

今年は特に「地球の精霊界 対 宇宙界」の戦いの年でした。

 

戦いの地の地球で間に挟まれた人間達がどちらに味方するのか、両者の戦々恐々とする戦争の中で、激しい人間争奪戦が繰り広げられていたと感じます。

 

精霊達は必死に「人間よ!目覚めなさい!」とメッセージをぶつけてきていました。

日々あちらこちらで起こる天変地異、事件事故は皆、精霊界からの人類に対する激しくも強い愛溢れるメッセージであると感じます。 

 

精霊達は「外界からの侵略にやられてはいけない!」と訴えてきているのです。

 

目には見えませんが、かなり私達は宇宙界から侵略を受けているようです。

 

まあ、あらゆるものの利便性においては、宇宙エネルギーも有難く、私も宇宙界の恩恵にどっぷりとは浸かってしまっておりますが、意識だけは地球優先、精霊さま賛歌で生きたいと願っております。

人はどちらの味方にもならず、偏らず中庸を保ち、良いところだけを有難く頂き、両者に感謝し穏やかに地球で生きられたら幸せですね。

 

そんなお話をしている時にある生徒さまがある日本の大手携帯電話会社が世界では絶対に用いない電磁波数の携帯電話通信事業を始めるというお話をされました。その強烈な電磁波で、渡り鳥が空から落ちて死んでいる、というのです。

その会社は私が最初から使っている携帯電話会社でした。ちょっと以前から、その携帯電話会社には変な契約をさせられたり料金も詐欺的なほど高額になったりと疑問を持つことが多くなってきており考えることが多くあった為、契約続行をどうしようかと考えていたところでした。

 

そんな話をしている時に、小平のセラピストさんから携帯電話に着信があり、一応出てから電源を切っておきました。

そして瞑想会後に掛け直そうとすると、まったくスイッチが作動しなくなっていたのです。

 

何度押しても反応がありません。カバーを外していじっても効果がなく、仕方なく近くの携帯電話の会社に飛び込んでいきました。対応してくださった男性は、残念なくらいに不潔極まる容貌でべっとりとした髪を掻き分け、私の携帯電話にたくさん油分と指紋を付けながら、交換すると何万も掛かるけど、それしかない、でも今はここに在庫がないから、自分で他の支店を調べて行ってくれ、とおっしゃいます。なんとも不親切な対応でしたが、仕方なく、遠くの支店まで自転車を飛ばして行ってみると、全員女性スタッフでおしゃれな感じではありましたが、皆、お客様の対応をし、私の悲痛な訴えは無視し、予約するなら1週間後、その間、携帯電話は使えません、とケンモホロロの冷酷極まる対応です。そして作動しない携帯電話を持ってうろうろとしていた私をまるで変質者のような冷たいまなざしで見つめてきて堪え難い気持ちにさせられました。

 

私はふと「これは天界の思し召し」と感じました。そしてどうしたら良いのか、天界に伺ってみると「他の会社に乗り替えなさい」「勇気を持って長年使ってきて慣れてしまったものを断ち切りなさい」と聞こえて参りました。

 

そこで、道すがら一番近い他の会社の支店に飛び込みました。

するとなんともまるでフェアリーのような爽やかな若い男性スタッフが、営業終了時間にも関わらず、親身になってご親切な対応をしてくださいました。

 

そしてやはりその方から、今までの会社のあくどい詐欺的なやり方のことをいろいろと伺い、これまでの疑惑が真実であったとよく分かりました。

これまでの会社では、母の携帯電話が勝手にウエブサイトにつながるように設定されており、20万円程の請求を送ってきたり、それを返してくれると約束をしたのにまったく返金はなくうやむやになり、また必要ないという固定電話まで契約させられ、止めたいというと違約金を法外に請求してきたり・・・考えると不可思議なことばかりあったのでした。

 

「他会社に乗り換え」をする為に、これまでの会社に電話を掛けると、その会社の方はいろんなことをおっしゃり引き留めようとしてきました。

 

そのやり取りを聞いていた男性スタッフは、従ってはダメというサインを送って参りました。

引き留めを勇気を絞って振り切り、ようやく全部新規に契約をすることができました。

 

またそのスタッフさんは今までの会社の不合理極まる請求額に同情してくださり、携帯電話本体料金を無料にしてくださったのです。

 

両方の会社の何と対照的なことか・・・

 

まるで天使と悪魔のような感じがしておりました。

 

しかし、以前の電話に入っていた登録している電話番号が全部消えてしまったことをどうしようかと案じておりました。

 

案じながら、家に帰ってみると、なんと!突然、今までまったく無反応であった壊れた携帯電話のスクリーンがぱっと明るくなり、まったく何事もなかったかのように動き出してではありませんか!

なんてことでしょう!!

でも、もう契約が終わっている為、その電話機能は使えません。ただ入っている電話番号を全部引き出すことができました。

 

また他の機能は全部復活している為、カメラやウエブなども、問題なく使えそうです。

 

これはもう天界の思し召しとしか思えず、思わず笑ってしまいました。

 

ここまで天界の天使達がやってくださらなければ、私も最初からずっと使い続けてきた携帯電話の会社を変えようとは思えませんでした。

 

これまでの会社は、すっかり悪い宇宙界の存在達の侵略に侵されている感じで、ギトギトねっとりの真っ黒いタールのようなエネルギーを感じます。

 

今回私は強制終了をさせられて、あらためて天界から、自分は一挙一投足、心の動きまで見られている、見守られている、と実感致しました。

 

来年はいよいよ「4」の年。「天使がいつも見守っています。天使がここに存在しています」という意味の年です。

f:id:jupesjupes:20191209131312j:plain

地球人よ。目覚めなさい。

世界が注目する日本のオリンピック・イヤーです。

宇宙界に毒されず、瞬間瞬間、天界につながり、天使達に守られ、自分をぶれないように保ちたいものです。

 

f:id:jupesjupes:20191209131411j:plain

まあ、気楽にいこうよ。