jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Day of 20200202

 

今日は 2020年2月2日という「2」が4つも並ぶ日ですね。

 

「2」は協調、協力、団結、ソウル・ファミリー、ソウル・メイトそして、にゃんこの猫ちゃんという意味があるようです。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日ですね。

 

もういい・・・

 

毎日30匹くらいの外猫ちゃん達のご飯やりで、猫にまみれ翻弄される日々・・・

 

 

今度千代田区で「千代田にゃんとかなる会」主催の「ちよだ猫まつり」

http://chiyoda-nekofes.jp/

 

2月15,16日に開催されるようです。

 

公民一体となった動物愛護の精神、本当に素晴らしいと思います。

 

ぜひ皆さまお誘いあわせの上、行かれてみてはいかがでしょう!

とても為になるセミナーも開催されます。

私はなんとも残念ながら、こちらで依頼された猫ミニミニセミナーのミニ講師として参加させて頂く為に行かれません。。。

 

また翌日も横浜で開催されるオラクル・カードミニミニセミナーにミニ講師として参加させて頂く為、行かれないのでした・・・

http://www.step-works.jp/news/n33379.html

 

鬼ちゃんのいたずらか・・・

 

皆さま、私の代わりに猫まつりにご参加くださいませ。

f:id:jupesjupes:20200202125922j:plain

久し振りにご登場。ジョヒエル姫。私の人生を変えた方。