jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

 

本日、3月24日は新月です。更に開運の日でもあるようです。

 

他のブログ様から引用させて頂きました。

 

一粒万倍日と天赦日は、最高の開運日。

 

吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。
"金運を招いて来させる"="お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日"とされているんですね。

 

財布の新調や開運・金運グッズを使い始めるにはこの日がベストかも!?

 

 

 

ちょうど、今日、とってもエネルギーを感じる「貝」と「金」を使ってグッズを作ってみました。

 

貝は、高次元の宇宙界の渦巻きと同じ

f:id:jupesjupes:20200324141343j:plain


渦を形づくっているとのことです。

 

高次元のものが、そのまま地上の海の中に移ったのか、反映したのか、

 

巨大なる渦が貝のような小さいものに縮小されたなんて、なんとロマンスを感じることでしょう。

 

そう思うと、貝が愛おしく感じます。

 

また金も天界の天使のエネルギーを放つものですから、

 

高次元の宇宙界と天使界の融合 貝

 

楽しいです。

f:id:jupesjupes:20200324141416j:plain

f:id:jupesjupes:20200324141416j:plain

 

f:id:jupesjupes:20200324141535j:plain

 


貝と金を触っている時が一番の至福の時です。

 

もちろん猫ちゃんもですが、猫ちゃんは、地球の苦しみ悲しみ痛みを吸い取ってくださる存在ですから、触れていると、こちらまでそれらが伝わってきて辛くなります。

 

猫ちゃん達が吸い取ったものを、私が天界にヒーリングで癒させて頂いております。

 

 

お兄ちゃんを保護してくださっている方がゴージャス・パキスタン旅行に行かれ、やはり空港で足止めをくって、数週間帰れない、という連絡が昨日参りました。

 

かなり偏屈で頑固なおばさまで、皆が止めるのを押し切って、無理矢理旅行に行かれたそうです。

 

本当に今回はおばさまも少しは痛い目に遭い、反省したかも知れません。

 

でも、残された猫ちゃん達
とひかりさんと私はたまったものではございません。

 

おばさまの猫ちゃん達のお世話に毎日毎日通わなくてはならず、こちらの日常がままならくなります。

 

天界に最高最善の奇跡を!と唱えていると、なんと今日、別ルートの飛行機が奇跡的に取れたという国際電話がおばさまからあり、急きょ明日の帰国になったそうです。

 

新月の日の奇跡です。

 

それで、今晩が「お兄ちゃん」と「太郎君」との最後の晩になりました。

 

有難う!天界の天使達!

 

 

 

 

f:id:jupesjupes:20200324141809j:plain

ありがとう。お兄ちゃん