jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

病気にならない為に・・・

毎日、外猫ちゃん達の餌やりで2時間も回っております。

 

その間は、ずっと瞑想状態であり、終わった後は、心も魂もすっきりとする感じが致します。

 

餌を配りながら、いろんなことを天界に問います。

 

今のコロナウイルスに関しても、あらゆる他の病に関しても、対策には

 

「天界のヒーリング」と「精霊に気に入られること、仲良くすること=猫活動を率先してすること」

これしかない、と先程、聞こえて参りました。

 

病の原因は内因性のものと外因性のものがありますが、

 

内因性とは心よりももっと深い、魂の中のことで、魂の思い癖が病の原因になることがほとんどです。

 

外因性とは、外からの影響です。

 

これはいろいろとありますが、環境や食生活、人からの影響、霊的なものの影響などがありますね。

 

魂の中に原因がある場合も天界のヒーリングで癒すしかないのです。

 

外的な要因も、天界のチャネリングで探っていき、それによって病となった肉体を癒すしかございません。

 

また精霊も病の原因となる人間への「いたずら」をよくします。

 

耳から侵入してきて、脳を攪拌したり、足をすくって事故を起こさせられたり・・・

 

気に喰わない人を攻撃して参ります。

 

猫は今、動物界の中で、一番、人間界に近い存在であり、精霊を憑依させて、人に近づける唯一の存在であるそうです。

 

それで、私も、まったく予想していなかった猫を助ける活動を嫌というほどさせられております。

 

しかし、この猫活動を始めてから、まったく風邪ひとつひかず、生まれてからこのかた、悩まされていた歯の問題もなくなり、アトピー性皮膚炎も跡形もなく消えてしまいました。

 

天界の仕事をするようになってから、もちろんすごくパワフルに動かされていたのですが、猫活動を始めてからは更に超人的な健康を手に入れてしまいました・・・

 

自分の身体が実験台になって、多少は影響力のある身で、皆さまにお知らせする

必要があったのだとつくづく感じます。

 

私自身、子どもの頃から、ありとあらゆる精神世界のことに首を突っ込み、いろんなヒーリングも試して参りましたが、この「天界のヒーリング」は頂点であり、最終地点であり、もう他に何もない、と魂の中から感じております。

 

でも、それだけでは自己満足であったのだと思います。

 

猫活動をすることで、地球の王者であった精霊界の精霊達と仲良くし、申し訳ないのですが、その代わりに身を守って頂ける・・・

 

なんの科学的な証明もできませんから、一般的には受け入れて頂けないことでしょうね。

それでもいいんです・・・

 

分ってくださる方だけに分って頂けたらそれで良いと思っております。

 

興味のおありな方はお訊ねくださいませ。

 

f:id:jupesjupes:20200330220351j:plain

いいよね