jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

3月13日は新月でした。

 

いよいよ、2021年の新年度が始まる時。

 

地上の大浄化もますます進み、清まっていく感があります。

 

13日のプライベート講座中に外では雷鳴と豪雨の音が激しく、地上が強制的にきれいにされている感がありました。

 

その時、生徒さまは高次元の存在とつながり、尊いお言葉を伝えてくださいました。

 

高次元の存在は地上のすべてを理解し受け止めてくださっているのですね。

 

有難いことです。

 

生徒さまのTさんは、この日神がかっていらっしゃいました。ありがたや・・・

 

そしてうちに居候し、性格矯正していたミケロちゃんを募集に出したところ、いっきに8組のご応募があり、更に他の子にも応募が急に殺到し、合計15組への対応をしなくてはならず、嬉しい悲鳴なのですが、悲痛な悲鳴を上げそうになるくらい対応に追われております。

 

こんなにこのリトルモンスター、ミケロちゃんに応募が来るなんて・・・

 

確かにこの子はなんとも言えない魅力にあふれています。

 

明日はお見合い会を開催させて頂きます。

 

良きご縁があることでしょう。

 

地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光を

 

感謝

 

f:id:jupesjupes:20210314005755j:plain

美母

f:id:jupesjupes:20210314005748j:plain

美娘