天界のストーンが届いてから、エンちゃんとジェルちゃんのパワーが3倍くらい高まり困っているくらいです。
初日は、あまりにもストーンのパワーが強かった為に、エンちゃんは猫トイレに駆け込んで「おえー」としておりました。
エンちゃんはまるで人間のように気を使ってトイレで吐いてくれます。一方、ジェルちゃんは猫らしい猫でどこでも構わず吐きまくります。
今朝など、エンちゃんはキャットタワーに突進してタワーをへし折り、タワーがまるでピサの斜塔のようになってしまいました。
買ったばかりなのに・・・と折れた棒を交換して修復するとなんとか復活致しました。
本当にエンちゃんは女の子の猫なんだろうか、と疑問に思ってしまいます。
ワンワンくーんくーんと鳴き、犬のように散歩を強要するし、新聞紙をうさぎのように引き裂いて食べるし、プラス、ロシア人の貴族の男性?のような顔をし、こちらをじっと見つめてきます。
元飼っていた「犬のボン」と「うさぎのうさぎ先生」プラス、「ロシア人の誰か?」が入っているとしか思えません。
ジェルちゃんは私がいると2時間ごとに遊びを強要してくるし・・・
2匹で10匹の仔猫をお世話しているような騒動の日々です。
そんな中、エンちゃんジェルちゃんの邪魔攻撃をかわしながらディヴァイン・ストーンも完成に近づいて参りました。
ラジエルの魔法のランプは手放すのが惜しくなり、家宝にしようかと欲望が沸き起こってしまいましたが、それは打ち消し、これは人さまのもの、どなたか最高最善の素晴らしい方が所有するに違いないと思っております。
無計画に始めてしまった4年近くの猫活動で気が付くと、ひと財産使っており、中古のマンションを購入するくらい猫ちゃん達に費用が掛かってしまいましたから、背に腹は代えられません。。。
当時、仕入れた時のドル高円安であった為と、元値が非常に高価なものであり、やはり高額になってしまいます。
これも天界からの贈り物、と思っております。
ついでに天貝も作っております