jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

8月になりました!

8月になりました!

 

空を見上げると、スコーンとどこまでも続く抜けるような気持ちの良い青空が広がっています。

 

早朝の空気はまだみずみずしく爽やかです。

 

真夏の朝焼けは、一面燃えるような空になり、地球が宇宙の一部であると再認識させられるような壮大なエネルギーを感じます。

 

8月は小中学校の時は、一年の中で一番好きな月でした。当然!夏休みだからです!

 

あまりアウトドアが好きでなかった為、夏休みは図書館で借りられるだけ多くの本と、近所のお兄さんお姉さん達から譲ってもらった漫画雑誌を山のように積み上げて朝から晩まで没頭する日々でした。

 

ほとんど誰ともしゃべることなく、時々、宇宙系精霊系のちょっと変わった近所の子達と雑木林で遊ぶ以外は、閉じこもっていたものです。

 

雑木林ではカブトムシやクワガタを捕る研究をして、時々山のゴキブリを捕獲してしまい、虫かごで大事に育てていたこともありました・・・

 

やはり自分は子どもの頃から変わり者だった・・・とつくづく思います。 

 

昨日の仔猫ちゃん、お見合い会ではとても真面目で理知的な青年の方がいらっしゃり、黒猫ちゃん兄妹の譲渡が決定しました。

 

祝!家族決定!

 

独身男性の譲渡は、他の団体さま達は断っているようですが、そんな条件だけでお断りすることは、こちらでは致しません。

 

独身であっても、男性であっても人間性に優れていて、動物さんに心底優しいお人柄であり、生涯尽くしてくだされば、それで十分です。

 

それに引き換え・・・今朝の譲渡会でお越しくださったお若いカップルは、ピッキーpicky!であり、いろんな保護猫を見て回って、最後にご自分のサイベリアン猫ちゃんに合った子を選ぶ、とおくびもなくおっしゃる方々で、こちらの時間を取られたな、とも思いつつ、次回は良い方がたが来られるに違いない、と確信しておりました。

 

ちょっと空いた時間に、以前、自分の血液検査をした結果をクリニックから頂いて参りました。ずっと行かねばと思いつつも、細かい用事の合間には行くことができなかったのです。

 

検査結果は、なんと予想外なほど超健康体!でありました。。。

 

爪の変形と身体のだるさはいったいなんであたのか、まったく不明です。

 

医師の方も、「なんだろうね~、手の洗い過ぎかもね。鉄剤も飲み過ぎると肝臓に悪いから飲まなくて良いよ」

 

とおっしゃってくださいました。

 

毎日、猫ちゃん達の皿洗いばかリしているから、こうなったのか。。。違うような気もしますが、まあ、良かった、と安堵致しました。

 

あの気だるさは、ストーンが完全に完成した満月の日から急になくなり、今は、超人パワフルな毎日です。

 

猫ちゃん仲間方から

「一体いつ寝てるの?食べてる?大丈夫?」

と心配されますが、あまり寝なくても食べなくても、天界からエネルギーチャージをして頂いているように超元気です。

 

あのだるさは霊的なものもあったと思います。かなりブロックをしていて天界からも天使達からももちろん、猫ちゃん達にも守ってもらっていた為に、かろうじて生きてはおりましたが、更に、ストーンが完成してからは、まったく問題がなくなりました。

 

しかし、申し訳ないことに、私の生徒様方の多くが、とばっちりを受けてしまわれたようで、

「左の腰が痛い、左の足首が痛い、左の歯が痛い、左の耳が痛い・・・」

 

と左側の不調を訴えていらっしゃる方々ばかりでした。

 

もしかしたら、私から跳ね返って、皆さまに負のエネルギーが行ってしまっていたら、本当に申し訳なかったと思っております。

 

その負のエネルギーを切る対処法をお伝えして、なんとか切り抜けて頂いております。

 

その方法は、その負のエネルギーを送ってくる原点の相手を探し当てて、ピンポイントで、そのエネルギーを断ち切る、という方法です。

 

体調のお悪い方はぜひ、ご連絡をください。その方法をお伝えいたします。

 

 

仔猫ちゃん達はますます可愛くなってきています。

f:id:jupesjupes:20210801132944j:plain

f:id:jupesjupes:20210801132930j:plain

私が撮ると可愛くないそうです・・本当は可愛いです。

 

 

f:id:jupesjupes:20210801132938j:plain

長毛可愛い子達

f:id:jupesjupes:20210801132907j:plain

たっちゃんは手放し難いほど、超超キュートです。