jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

14匹・・・

 

今朝は、3つの団体さんと協力し合い、14匹の猫達をおおにし動物病院にお連れすることができました。

 

14匹分の捕獲器があると圧巻です。

 

ボランティアの皆さん、暑い中本当によく頑張ってくださったと思います。

 

こちらも早朝6時に、深夜仕掛けてくださった、例の議員さん宅の親子3匹が掛かったという連絡があり、その子達を親切な車搬送ボランティアさんHさんと共に、搬送致しました。

 

こちらの母子3匹のうち、母猫の頭皮部分の毛が抜けてボロボロ状態で目もつぶれそうに酷い状態で、依頼主の看護師さんが、自分の家に置くことはできないけれども、他院に転院させてしばらく静養させたい、とおっしゃってくださいました。

 

本当にお優しい慈愛の方です。

 

きっとこの方の中にマザーテレサが入られたのでしょう。

 

そして仔猫達2匹はこちらで引き取ることになりました。

 

また他のボランティアさんが連れてきた中で茶トラの仔猫がおり、ボランティアさんは、「山に放す」とおっしゃった為、「それではこちらが引き取ります」と思わず申し出てしまいました。

 

いたいけな小さい子を山に放すのは忍びなく思いました。

 

あまりにも怒涛の仔猫騒動で目が回りそうです。

 

今日もまた妊娠猫の相談が・・・

 

最近、本業と猫活動の比率が1:9になってしまっております・・・

 

このようなことで良いのでしょうか?と天界に訊ねると「必ず終わりが来る。今が最終章である」と聞こえた気が致しました。

 

すべて天界にゆだね、なされるがまま、に徹するしかございません。

 

搬送ボランティアの親切なHさんは、「もうNPOを立ち上げた方が良いのでは」とご提案くださいました。

 

最近、何人もの方々からそう言われます。

 

NPO法人のことも、頭をかすめて参ります。

 

しかし、そうなったら、ますます依頼が激しくなり本業がままならなくなりそうです。

 

左脳で思考すると疲れて参りますから、すべて思考をストップして身体だけが動いております。

 

梅雨が去ってから急に太陽パワーさく裂と共に自分もパワーアップしてきて、あのだるさは掻き消えてしまいました。

 

ありがたや・・・あれから血液検査結果を聞きに行っておりません。

 

もう以前の体調とは違いますから、聞いても意味がなくなりました。

 

きっと水星よりも太陽パワーが勝り、鉄分も吸い取られなくなったのと、太陽パワー充電が再開した為だと思います。

 

すべては天界のなさること、ゆだねるしかございません。

 

鳥取の卒業生の方から、栄養満点のギフトを頂いてしまいました!

 

感謝感激です!

 

ありがとうございます。

感謝で頂きます!

f:id:jupesjupes:20210729143926j:plain

牧場のオーガニックな乳製品!ありがとうございます!

 

 

 

f:id:jupesjupes:20210729144457j:plain

だらーん

f:id:jupesjupes:20210729144453j:plain

この部屋暑いよ~