jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天高く・・・

天高くエン&ジェル肥ゆる秋!

 

私をも食べるエンちゃん

好き嫌いなし!サイエンスダイエットさえおかわりして、がつがつ喰らうジェルちゃん!

今朝は、言葉通り、秋晴れ!の朝です。

 

ライトブルーの雲一つない高い空が、何かを象徴しているようです。

 

珍しく明るく軽やかに自由で解放された!という感じが参ります。

 

この数日間が悪夢か、はたまた白昼夢か、のような日々で天界とルシファーちゃん達に翻弄されて踊らされていた気がしますが、終わってみたらなんということがありません。

 

奇跡の連続であり、気持ちの良い結果になりました。

 

詳細はまた後程・・・

 

記録として、書き残しておかねば・・・

 

記憶は、高い空のはるか彼方へ飛んでいってしまいます・・・

 

昨晩は、Hさま奥様の三味線を拝聴して参りました。素晴らしい演奏で感動ものでした!