jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝・脱走ネコ帰還!

今朝一番の嬉しいニュースとして!

 

一か月以上も2度目の脱走をしていた「なっちゃん」が捕まったというお知らせでした!

 

飼い主さんは毎晩の捜索でヘロヘロ状態になっていて気の毒でした。

 

脱走は本当に心身

なっちゃん


が疲れ果てます・・・

 

昨晩は満月であったので、私も全身全霊で祈っておりました。

 

なっちゃん!本当に良かったです!

 

満月のパワーが助けてくださいました。

 

あとは飼い主さんの必死な思いと努力が天界に通じたのですね!

 

おめでとうございます!

 

 

あとは3匹がまだ行方不明・・・

 

心が折れないように頑張ります。