jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

先日の雪



ちょっとご無沙汰をしておりました。

やはり一月の時間の流れは速く怒涛のごとく過ぎ去っていく気がいたします。

先日3年振りくらいに、確か3年ほど前に関東に大雪が降ったはずですが、すっかり油断をしていた関東人に不意打ちをくらわすような大雪が降り我々をそれではいけない!と磨いてくれました。

夜私も何か降っているなーと思いながら、気にせずに朝遅く起きると窓の外の景色が雪国になっておりました。まるで次元を旅行したような感じでした。

幸運なことにこの日は週末でそれほど多くの関東人は被害に遭わなかったようです。私も世間の方がたに申し訳ないほは思いながらも雪が溶けるまでじっと内にこもっておりました。

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4