jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

帰国致しました!


一昨日、ようやく、MY小国家、ジュペス国に帰って参りました。

このように長い出張は初めてくらいなのですが、天界の奇跡の連続で、多くの方々に助けられて、まったく滞りなく順調にあっという間に時が過ぎてしまった感じです。

まるで、タイムトラベルに行っていたかのように、一瞬意識がどこかに飛んでいて、意識が元に戻ったかのような、そんな感じも致します。

とても不思議な日々でありました。

でも、たくさんの素敵な親切な方々に巡り合えて、助けて頂き、多くの気付きもあり有難く感謝でいっぱいです。

今回も、3次元にいる普段の汚れた悪の卑しい魂を抑え込み、ひたすら、天界の遣い人、天界の通訳士、Divine Earth Angelとなることを意識しながら、7次元を行ったり来たりしておりました。

行く前はかなり風邪気味で、身体中痛く満身創痍であったのですが、関西に滞在している間はまったく症状がなくなり、とても健康体でおりました。

そしてほとんど食事もしていなかったのですが、帰ってきて体重を測ると2キロほど体重が減ったくらいでした。不思議な事ばかり起こります。やはり天界の奇跡はあると実感致します。

皆さま、ご協力頂き、魂の底から感謝申し上げます!