jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

猫様の手術が成功致しました!


先日、捕獲に成功した子猫ちゃん達の避妊去勢手術が成功したと、保護をしてくださっていらっしゃる方からのご報告がありました!

「チビ兄妹の手術は無事終わりました。ロフト付き個室でしばらく休んでもらいます。ホカロン3つ入れてます。男の子2.7kg、女の子2.25kg
手術代\18,792 ー 助成金\9,000 =自己負担\9,792 となります。」
イメージ 3

イメージ 1
イメージ 2


大天使ラファエル!聖フランチェスコ有難う!感謝!



先日の瞑想会での皆様からのご厚意による寄付の一部を使わせて頂きます!有難うございました!

ちなみに、次回の東京瞑想会24日(日)の後に、ご興味をお持ちの方がいらしたら、小平団地の猫様と触れ合って頂き、相性の良い猫様がいらしたら、里親様候補になって頂きたく思います。

どうぞ宜しくお願い致します!