jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!



今日、3月17日は新月です。

昨年から続く「1」のエネルギーが最終的に終わりを迎え「2」のエネルギーに突入して参ります。

身辺にもじわじわと変化が見られ、地球レベルで変化していると感じております。

夜空には新しく生まれ変わる為にすっかりと姿を消した月が、裏に隠れて充電しお色直しをして、再び少しずつその美しい姿を見せてくれることでしょう。

月の天使の一人ハニエルもますます美しくなって参ります。

我がハニエルも徐々にノーランズ時代の汚れが落ちてふわふわになって参りました。

この可憐ないじらしい可愛い子が他の猫ちゃん達にいじめられて噛みつかれ、外でぴーぴーと鳴いていた姿をよく見掛けており今、思い返すと早く引き取ってあげていたら良かったと悔やんでしまいます。

イメージ 1
イメージ 2


月を司る、大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー鳳凰よ!有難う感謝!