jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今日のホワイト・イーグル王子さま


ホワイト・イーグル王子が我がペット不可狭マンションに降臨されて早1週間が経ちました。

もともと遠慮深く慎重派のホワイト・イーグル王子は、我が家に降臨されてもあまり行動範囲が広くありません。

しかし、時々私が留守にしている時はクローゼットに隠れたりバスルームを探検したりはしているようです。

また階段がある為、そこでほふく前進をし降りたり昇ったりと、リハビリにはなるかと思います。

普段は玄関の靴箱の下に潜んでおります。そこが今は一番涼しく落ち着くのかも知れません。

またここでは冷暖房を使わない為に、自分で涼しいところを見つけているのでしょう。

ホワイト・イーグル王子さまにはお気の毒ではありますが、私の方針としては夏でも冷房を使わず、氷枕で対処させて頂きます・・・

子どものように氷枕の上で涼んでいるホワイト・イーグル王子さまが不憫になってはおります・・・。


先日、アカシア動物病院での意識チェックの項目で否定的な意識の部分で

「人から裏切られたという悲しみ」がある、と出ており、そこがとても気になっておりました。

病院では獣医さんへのとっさの言い訳で「きっと前に餌遣りをしていた方が、この子が血を流しているにも関わらず無視をしていたことを悲しんでいるのではないですかねー」と言ったものの、実はもしかしたら、ホワイト・イーグル王子は、私に対して裏切られたと悲しんでいるのでは、と感じておりました。

彼は去年から度々私の目の前に現れ、助けを乞いていたにも関わらず何もできずにおり、ようやく保護した後も正しい治療法もできず、長い間、忙しさにかまけてしまい包帯を巻いたまま放置していてしまっておりました・・・

彼の中では、こんなに助けを求めているのに助けてくれない人間に傷ついていたに違いありません。

そう思うと本当にひどいことをしたと後悔しきりです。

その罪滅ぼしとしてホワイト・イーグル王子に対してはできうる限りのことをしたいと思っております。

毎日、何度も天界のヒーリングを施し、そして包帯替えの時にリハビリの為の筋肉運動と毛づくろい、そして食事は全部手作り(といってもチキン Or ツナ?と飛行機の中の食事のように2種類だけ。プラス、野菜を少々まぜます)そして服やタオルはすべて石鹸の手洗いにし、柔軟剤は使わないように致します。

便秘はどうしても治らず、漢方薬を飲ませてしまっております。

一週間の結果としては、すぐに効果が出たのは、以前まで発していた臭いがまったく消えたことです。

以前は傷口から膿のようなものが異常なほど出ておりましたが、それは一切消えて、反対に身体から良い香りが発せられております。

そしてとても安定しているのか、以前は時々不機嫌そうに「シャー」と怒っていた様子がなくなりました。

私にはベタベタではありませんが、治療中に甘えてすり寄って参ります。

時々いろんな場所からホワイト・イーグル王子の顔がひょこっと覗くのがなんともキュートな感じです。

熱が下がらないのは、きっと浄化作用と免疫を上げようとしているからと感じております。

天界のマスターによると、これからの一年で皮膚も回復し、内臓疾患も治る、と聞こえて参ります。

私の留守中はもうひとりのセラピストさんに預かって頂き、協力をしながら治療をしていきたいと思っております。

メインの治療は今まで滞っていた「天界のヒーリング」です。

最高最善の方法で必ずホワイト・イーグル王子は復活することでしょう。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6