保護猫マンションで過ごす日はあと一日となりました。
今日はこちらで保護している5猫ちゃん達と最後のゆったりとした朝を過ごしておりました。
あ~幸せ・・・
最後にこんなに幸せな瞬間が来るとは思いませんでした。
これは天界からのギフトに違いありません。
怒涛の7か月は最後の最後の幸せなたった一日の為にあったのだと気が付きました。
これで、もうすべて満足です。
今まで猫ちゃんと接していても可愛いと感じることは一度もなく、ただ不憫でなんとかしてあげないと、と焦る気持ちばかりで、ゆっくりと撫でてあげることすらできておりませんでした。
今日は思いっきり可愛い可愛いと撫でてあげられます。
猫ちゃん達が発する癒しのエネルギーを多くの方々に体験して頂きたいと思います。
保護猫活動をするにあたっては、確かにものすごいほどのエネルギーとお金が放出されていきました。
目の前で福沢諭吉大先生が現れては空中で瞬間に舞い消えて行くというイルージョンを何度も何度も見せて頂きました。
周りの人々は私の福沢諭吉大先生のイルージョンを見て、目を見張って疑問を持ったようです。
「いったいこの人は何者?どこからそんなに収入があるのか?」と。
しかし、私は今までの経験上から分かっておりました。
「天界から来る使命ではお金をどれだけ出しても構わない。それによって後に困ることは決してない。お金がなくなるという恐れを解き放って、天界を信じてゆだねなさい。考えずにただ放出しなさい。絶対に守られているから安心しなさい」
と言われます。それで私もいい気になって、何も考えずに周りから言われるままひたすら払い続けて参りました。
そしてやはり思った通り、だいたい今まで掛かった費用は222万円ほどでした。
これまでも、精神世界の学びで掛かった費用も、怪しくだまされた講座も含めてだいたい2200万円くらいでした。
その後も、田園調布のセラピールームを借りた場所で掛かった合計も2200万円くらい掛かったと思います。
他にも歯を治す費用が220万円とか・・・
いつも数字の「2」が絡んでまいります。
私自身は現実にそんなに収入があるはずがないのです。
それなのに、結果はなんとか毎回借金をすることもなく回っております。もちろん貯金などはございませんが・・・
これはどう考えても、天界から自動で私の通帳に振り込みがあるとしか思えません。
しかし、絶対的に言えるのは、これは『「私だからそういう現象が起きる」ということは決してない』ということです。
万人が、天界からこのようなチャンスを与えられているはずなのです。
私のようなめちゃくちゃで刹那的、そして支離滅裂な計画のない非現実的な人生を送っている人間はそういないとは思いますが、多かれ少なかれ、どんな人にも天界からの使命は来ているはずです。
いかにお金がなくなる恐怖や将来への恐れを手放し、天命を受け取り実行できるか、試されていると思うのです。
絶対に言えることは、
「あらゆる恐れを手放してゆだねてしまったら、天界は安全に守ってくださる」
マイケルを見ていても本当にそう確信をします。
全身の力を抜いてゆだねてしまったら、可愛がってもらえます。
巣の中のひなが暖かい巣の中で安心しきっているように、胎児が胎内でなにも考えずにゆらゆら泳ぐように、ゆだねきってしまったら何とかなる。
きっとそんなことなのだと思います。

「大丈夫かな?」

「なんとかなるわよ」

「そうそう。そうだよ」

「任せろよ」

「平気だぜ」