jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月の夜の情事・・・




満月の夜に密やかなあいびき


イメージ 6



イメージ 1

金色の怪しい光を放つ月の誘惑に惑わされたのか、許されざる秘密の恋を成就させようとするふたり


イメージ 2

        マイケル:「僕ちゃんはおいてけぼり・・・しゅん・・・」



         怪しい月の明かりが消えて輝く太陽が昇ると


イメージ 3
     



ハニエル:「でもごめんなさい。私はやっぱりマイケルを捨てられないわ。長い付き合いなんですもの(3か月)」

イメージ 4

ハニエル:「浮気しちゃってごめんね。マイケル」

マイケル:「気にしなーい!全部OK!」

イメージ 5

ハニエル:「やっぱり手がかかるあなたから離れられないわ」

マイケル:「そうかーい!!OK!」


イメージ 7

ホワイト・イーグル:「俺はやっぱり孤独が好きさ」



イメージ 8

トト:「馬鹿じゃねえか・・・勝手にやってろよ」


イメージ 9

ミシェル:「大人の世界って怖ーい。僕、大人になりたくなーい」