jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

里親様募集中




当、エンジェルヒプノ・インスティチュートでは、

保護させて頂いております「セラピーキャット」たちをご家族さまに受け入れてくださる聖母マリアさまを募集しております。

(*もちろん当方の猫ちゃんを受け入れなくても、お近くの野良猫ちゃん達や保護猫ちゃん達をお受けくださることでも、素晴らしいお徳積みであり、大いに意味があることと存じます)





✡応募して頂く条件としましては:


・「天界のエンジェルセラピー」を受けたことがあるクライアントさま、もしくは「天界学」の講座の生徒さまであること。

または、その方々のお知り合いの方であること。

(*もしどうしてもその条件に合わない場合はご相談ください)

・一生涯、責任を持って愛して大事にしてくださること。

・十分な食料と水を与え続けてくださること。

・健康に問題があった時に、動物病院に連れて行ってくださること。

・猫たちの精神的な安定の為に、可能でしたら、仲の良い2頭以上でお受けいただくこと。




✡「セラピーキャット」の特徴

・天界のミッションを受けて、聖フランチェスコと大天使ラファエルに導びかれて降臨してきた猫であること。

・保護した初日に「天界の洗礼」の愛と光を浴び、天界に祝福をされた猫であること。

・保護されてから日々、天界のヒーリングを受け続けている猫であること。

・ご家族として迎えてくださる方々にとって、準備と条件が整っている猫であること。

・ご家族として迎えてくださる方々は、前世でお互いにお世話をし合っていた方々であること。

・ご家族として迎えてくださるご一同様全員を守護し、一生涯において天界の癒しを与え続けてくれること。

(*それらの見返りとして大事にして愛し、食料を与えてください)



✡「セラピーキャット」になるまでに当方で行っていること。


・保護されてから動物病院にて、

   ・一通りの健康診断、身体検査を受けていること
   ・去勢不妊手術済みであること(*さくら耳猫もおります)
   ・ノミダニ除去をされていること
   ・爪切りもされていること
   ・3種混合ワクチンを接種済みであること
   
・トイレの訓練を受けていること。

・爪とぎ訓練も受けていること。

・なでられても、抱っこされても嫌がらないこと。(*それぞれ個性と性質がございます)


✡当方では受け入れてくださる皆さまには、当方で掛かった経費は頂いておりません。その代わりにセラピーキャットには十分な愛情を注いで頂きたく願います。

✡こちらで責任を持ってお宅までお届け致します。



現在、ご家族募集の「セラピーキャット」は

<神戸垂水ミュリさま宅在住>
・イシス
(エジプトの女神の名に由来)

 女の子、一歳位

 穏やかで忍耐強い、静か、茶色の長毛種

・ホルス
(エジプトの神の名に由来) 

 男の子、50日目
 
 イシスの息子、
 賢い、穏やか忍耐強い、抱っこも好き、茶色の長毛種



<淡路島Eさま宅在住>
(小さき花のテレーズ、マザー・テレサに由来)

 女の子、2歳位
 とても人が好き、癒しのアイドル系、優しい、人思い

・ボブ
(ビックイシューで有名になった茶猫ちゃんの名に由来)

 男の子、一歳位
 ホルスの友だち、フレンドリー、超イケメン、繊細、優しい、友達思い

その他、
<関東Sさま宅在住>
これから保護する予定の

・3匹の仔猫ちゃん達(生後50日くらい)

・ミック(ボブの兄弟、一歳、茶色の長毛種、超超イケメンです)

他にも

<淡路島Eさま宅在住>
・ブラウニー(男の子、3歳位、茶色の長毛種、優しく繊細で家を守る精霊ブラウニーです)

・ザビエル(男の子、3歳位、白と黒のブチ、ユーモラスで個性豊かで愛される宣教師です)

番外編

<淡路島Eさま宅在住>
・ガブリエル(男の子、5歳位、白の多い三毛猫、免疫性疾患、腎臓疾患あり、とっても気が弱く、繊細ですが、それを隠そうとして、超凶暴なモンスター化しております。猛獣好きな方にお勧め。家の中のすべての邪悪な霊を蹴散らし、退治してくださいます)


写真は時々、UPさせて頂きます。

ぜひ会いにお越しくださいませ。

聖母マリアになってくださる皆さまからのご連絡をお待ち申し上げております。

お試しトライアルも受け付けております。

連絡先

orchidyurika@yahoo.co.jp


「セラピーキャット」係 まで


皆さまに天界の最高最善の愛と光を!