jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-11-13から1日間の記事一覧

垂水の保護猫ちゃん達

垂水のセラピーキャット候補生たちです。 どうぞお見知りおきをよろしくお願い致します。 可能でしたら、この子達の聖母マリアさまになってくださいませ。 本当に賢くチャーミングで健康な子達です。 マシュマロのような触感!たまりません! たぶん、アリエ…

ヒエラルキー

なぜ、地上にはピラミッド型、ヒエラルキー型の段階的組織構造と格差があるのか。。。 貧富の差は。 不平等はなぜあるのか。。。 天界のマスターにふとお伺いを立てたところ クールな答えが聞こえて参りました。 「天界から下の世界に不平等はない。すべては…

夢の宮殿を・・・

小平に戻ってきて早々、所沢キャッツにも会いに行きました。 皆、ちょっと落ち着いてきたようです。 一部屋に11猫ちゃん達・・・ごめんね・・・ 100兆円で夢のCats&Dogs宮殿を造って進ぜよう! 避妊去勢手術後、保護され内側にいる猫ちゃん達 ↓ 「期待…

11月の講座ではお世話になりました。

11月10日と11日に開催させて頂きました、神戸垂水のミュリさんのセラピールームでの講座では、ご参加の皆さま、とてもお世話になりました。 今回は、「天界のアース・スター&アース・エンジェル」の講座を行なわせて頂き、身近にいらっしゃる方々、また…