jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

どちらの味方・・・


人間は、今、問われているそうです。

「あなた方はいったいどちらの味方なのですか?

宇宙界ですか?

精霊界ですか?」


どちらでしょう・・・

どちらの味方でもないですし、どちらの敵でもなく、両方と仲良くできたら、最高に良いと思います。

猫ちゃん達は、精霊界と人間界を結ぶメッセンジャー、または御使い、巫女さんのような存在のようです。


ワンちゃんも素晴らしいのですが、

ワンちゃんは「与えて与えてくれる存在」であり、

猫ちゃんは「与えてもくれ、吸い取ってもくれる存在」のようです。


聖母マリアさまになってくださる里親様を大募集しております。


今日と明日、セラピーキャット候補生仔猫3匹捕獲予定です。




イメージ 2


ちなみにこのガネーシャ君は、Eさまご家族が「離さない!」そうです・・・

イメージ 1