jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新入りさん達



先日、セラピーキャットの新入りを果たした猫ちゃん達は、すぐにでも里子に出せるような楽な子達ばかりでした。


今回は、猫取り名人Mさんのお宅のシェルターで3か月間も極小ケージに入れられ、すっかり野らっけを失い、ワイルドさもノミダニも全部落としてやって参りました。

3か月間は気の毒でした・・・猫ちゃんの救世主と呼ばれるMさんには申し訳ないのですが、あのシェルターでは猫ちゃん達にとっては生きた心地のしない生き地獄であったことでしょう。

ご飯もろくにもらえていなかったようで痩せております。。。

まだMさんのシェルターには60数匹も狭いところに押し込められているようです。

ご自分のやり方に誇りと自信がおありなMさんですから、人の意見はまったく聞き入れません。

こちらの預かって頂いた子達だけでも救い出せて良かったと思います。

今回は、

LaLa ララちゃん(女の子)・・・天使の歌声

Jupiter ジュピター君(男の子)・・・高次元の宇宙界の存在

Prince プリンス君(男の子)・・・天界の王子さま

Elizabeth エリザベス(女の子)・・・誇り高きエリザベス女王

の4猫ちゃんが参りました。






その後、もう一匹・・・・この子のことは後で記述させて頂きます。