jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

淡路レター 夏休み編


イメージ 1

       じゃれ合う犬と猫
茶々丸君とガネーシャ君。すごい!ガネーシャ君!レスリングもワンちゃんに負けていないですね)

イメージ 2

      だらけにだらけた夏休み
 (完全に脱力して油断してますね~地震があったら潰れますよ)
イメージ 4

    ヤモリが天井をはっていました。           ガネ二足立ち
(ヤモリ可愛いですね~家を守ってくれている精霊ですね。でも天井にいると降って来るかも・・・)


イメージ 3

先生からいただいたおもちゃ、お気に入りです。
       (食べないでね)

イメージ 5

       無邪気なテレサ
(可愛いしっぽが時計の針そのものですね)

イメージ 6
 
    ボブ&ブラウニー実は仲良し
  (茶色君同士。キャラメルみたいですね)

イメージ 7

     再び脱出に成功!ザビエル
(この方は壁抜けの忍術を体得したらしいですね・・・ガブリエルちゃんにも教えてしまったそうで、ガブちゃんも別宅にお住まいになっているそうですね)

イメージ 8

      マイペースラファエル。
(ひさびさにお姿を拝見しました。相変わらずお美しい)


イメージ 9

    似ていると言って喜ぶ娘です。
(本当だ!似てる似てる。ガネーシャ君は猫界の博愛主義アイドルです)

ガネーシャ君の登場が多いですね。

やはり彼は猫界と人間界の中間にいて、両者を結びつけるメッセンジャー的な存在でしょう。