jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

家族になってくれよ!



残された猫ちゃん達の必死な願い。

「誰か!俺の家族になってくれよ!」

イメージ 1


イメージ 2
 布団の中から目だけ出している、まだ凶暴なモーセ
イメージ 3

しかし、昨日はちょっと撫でることが成功しました。

ラクロ顔がキュートです。ちょっとホワイト・イーグルに似ています。血筋が同じかも知れません。


イメージ 4
売り出し中のアントニー

もうすっかり撫でられても抱っこされても大丈夫です。

ふわっふわっのシルクの毛並みのダンディーな紳士です。

強面な顔と優しくデリケートな性格のギャップがたまらなく良いです。

足に靴下を履いた色柄でもあります。

イメージ 5
「早く広いおうちに行きたい!ほかの猫ちゃん達にいじめられるのは嫌だ・・・」

特にマイケルに毎回ご飯を奪われるアントニー

おかげでかなりスリムになって、ますます紳士度がUPしました。

この方はかなりお勧めです。

誠実できれい好き、真面目な紳士です。

弱点は爪切りが怖い・・・ことくらいです。