jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新人シエルさん



先日、Sさんのご協力で保護したシエルさん

イメージ 1

2日間の入院でちょっとお疲れですね。


イメージ 2

しかし、この方はたぐいまれな猫ちゃんだということが判明しました!

雌の猫ちゃんで1歳過ぎ位のようなのですが、これまでお腹に妊娠出産の跡がないということなのです。

どの猫ちゃんも1歳ともなれば、かなりの確率で妊娠出産子育ての経験をしているはずなのです。

つまり何もなく、純潔を保っていらした、まさに・・・聖なる女性。

カトリックのシスターのような方です。

里親候補の美和さんによると「容姿が残念で気の毒な、あ~あ、という子ですね」という感想でしたので、単に男子にもてなかったのか・・・

私がまだシエルにお目に掛かっていなかった時、餌やりをしていて保護したSさんは、「あの子はブランド猫に違いない、きれいな猫ちゃんよ」とおっしゃっていらしたので、ちょっとワクワクでしたが、受け入れてみると結構普通のサビトラちゃんでした。

でも、それ故、また愛しさが増します。

私はブー猫ちゃんの方が結構好きであったりします。

なんとも愛嬌があり、性質も優しく可愛いかったりします。

シエルは奇跡の猫ちゃんです。

美和さんとご家族さまに絶対に愛されて可愛がっていただけるに違いありません