jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

アントニー氏



聖母マリアさま、大募集の『アントニー氏』

特大で大宣伝!

イメージ 1

来た当初とは見違えるほど、すっきりスリムになって、紳士になりました。

保護した時は、「野にいてなぜにこんなにデブ猫に・・・」と思うくらい特大3Lサイズでした。

捕獲器によくぞ入ったな、と思うくらいで、金網から毛がツンツンと飛び出しておりました。

しかし、こちらの保護ハウスでは、緊張とストレスとマイケル&サンちゃんからのいじめに遭い(なんか最悪な扱いを受けさせたような・・・)、すっかり食欲が落ちて、結果は、美しくダイエットできました。

今では一番のダンディ美男子です。

サンちゃんと共に、ブリーダーが捨てた猫ちゃんのはずですので、ブランド猫ちゃんでもあります。


ただ、見掛けによらず、気弱で繊細なために、いまだに先輩のマイケル&サンちゃん、最近はあねごのハニちゃんまでも、アンちゃんいじめに参戦してきまして、お気の毒な状況です。

先輩達は、気弱なアンちゃんをからかって面白がっているようなのですが、見ていて気の毒になります。

少しでも早く、アンちゃんが安心して住める平和な聖母マリアさんのお宅を探してあげたいと願っております。

お優しい聖母マリアさま、大募集です!

アンちゃんは、本当に人懐っこく可愛い子です。

なでると両手両足を広げ、お腹を全開にしてよじれもがきながら喜びます。
イメージ 7



 


いじめっ子、三悪党たち ↓

イメージ 5

「え?なんのことですか?存じませんけど?」

      イメージ 4

 「気が弱い男子を見るといじりたくなるのよ!」

イメージ 6
「いじめてるんじゃなくて、退屈だから、からかってるだけさ!」



イメージ 3

       「ふが~・・・・」



私は、エヴァちゃんとペアになったらベスト・カップルと感じております。

2猫ちゃんとも若くて健康で元気です。

特大大宣伝 エヴァちゃん

イメージ 2

      「私の魔力を信じなさい!」