jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天使になったうさぎ先生


2018年11月16日、午後5時ちょうど

わが、うさぎ先生こと、ミッシェル・ボンボン・クロ先生が天界に召されました。

2012年1月3日生まれのうさぎ先生であり、享年6歳と10か月と13日の命でした。

まるで私を待っていたかのように私が実家に帰った翌日、容体が急変し、私の腕の中で、最後の瞬間3回大声で叫び、数回ジャンプを試み、そして静かに目を閉じました。

たくさんの愛を届けてくださったうさぎ先生に天界の愛と光を

天界的には多くの意味がある出来事であったと思います。

ただ、今は、純粋にこの事実だけを素直に受け止め、悲しみだけを胸の中で噛みしめ反芻し、埋葬の前夜を魂が抜けて剥製のようになってしまったうさぎ先生と2人で過ごしたいと思います。

最期の最期まで丸々として黒々とした毛並みが艶やかで優しく可愛い姿でした。

これまで、うさぎ先生を応援し愛してくださった皆さまにも感謝申し上げます。

天界の愛と光を・・・