jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-10-21から1日間の記事一覧

鳥取レター!

鳥取レター! ティムシェルがずっと具合の悪かった聖母マリアさんに寄り添っていらしたそうです。 おかげで聖母マリアさまは良くなられたとのことです。 ワンちゃんと仲良くなったグレーテル男爵 素敵です!

リコール問題・・・

我が猫ちゃん活動にもリコール問題が発生してしまいました・・・ 一年近く、53匹くらいの猫ちゃん達をお世話し、里親さん探しをする中で、こんなことも起きるであろうな、とため息とともに言い訳を吐き出しております。 リコール問題となったのは、フランち…

忠猫白ちゃん

近くの駅前の道で、一日中、誰かを待ち続けている白猫ちゃんがおります。 近くに行くと、満面の笑顔でにゃ~と鳴きながらすり寄って参ります。 フードをあげても少ししか食べず、あとはずっと姿勢を崩さず座ったまま、前を向いてたたずんでおります。 昨夜は…

秋のうさぎ先生・・・

先日、ご無沙汰をしていたうさぎ先生に会って参りました。 母曰く、うさぎ先生は歳をとってしまい(6歳と10か月)動きが鈍くなり外にも出ず、四六時中寝てばかりいる、ということで、案じておりましたが、意外にも元気で若さを取り戻しているように見えま…