jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

3月の新月おめでとうございます!

 

3月10日は新月でした!

 

関東は昨夜と打って変わって穏やかな暖かい朝を迎えました。

 

地上のすべての存在に天界の愛と光を!

 

昨日から本日の早朝まで、ねこネコ猫・・・づくしでした・・・

 

ふー

 

ごちそう様・・・

 

可愛いのですが辛いネコ尽くしでした・・・

 

晩から深夜にかけてお隣の市の遊歩道の捕獲のお手伝いもさせて頂きました。

 

小平市のボランティア Cat At the doorさんがメインで動いてくださっております。

感謝感謝!

 

しかし、なぜにこちらの市の人員が・・・

 

お隣の市は本当にやっかいな人々ばかりのようで、先々頭痛の種です。

 

しかし、ネコに国境はありません。

 

どこにいるネコさんでも可能な限り、手を差し伸べてあげたいものです。

 

今年いっぱいでなんとか終わらせたい、いえ!終わらせます!

 

ささやかな新月のアファーメーションでした。

 

あと、数年前から私にも音楽をやりなさい、というサインとメッセージが来ております。

 

音楽とは、古代より神に対して人の魂から沸き起こる音を捧げたことに由来するようですね。

 

音楽は人の魂を癒し明るくし、生きるエネルギーを与えてくださるものです。

 

今年は何か新しい音楽に挑戦したい天界の癒しと共に新たな音の癒しを加えたいな、と、と願っております。

 

これも新月の誓いでした。

 

もうネコちゃんは良いかも・・・お腹いっぱい・・・

まだ若い重たい!ハチワレ君・・・