jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

11月12日は、満月ですね!

11月の穏やかな秋晴れの一日に、最高のFull Moonのエネルギーが地球のすべての存在に降り注がれています!

 

 

大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー鳳凰クレオパトラ徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公 無限の豊かさを万人に注ぎたまえ!

 

f:id:jupesjupes:20191112144308j:plain

長老マイケル氏

ハニエルは不満そうです。

f:id:jupesjupes:20191112144153j:plain

新しく入荷した仔猫3匹

この子は初めての場所でもまったく臆することなく悠々と構えていて、将来が期待されるセラピーキャットになることでしょう。

 

 

 

この数日間で、仔猫3匹を含めた15匹を捕獲保護させて頂きました。餌やりさんの多大なる協力のもと、5匹は手掴みで捕まえるという原始的な手法での捕獲でした。

 

もうこうなったらやけです。何匹でも捕まえます・・・と思ってはいたのですが、

 

満月の日に、夜空に向かって

「私の猫活動を近隣の人々5,000人以上の人々に継承します!他のもっともっと有能な人々が私以上の働きをし、猫と人を幸福に導きます!私はこの活動を解き放ちます!」

 

と宣言を致します。

 

私の願いはただひとつ。地上のすべての人も動物も植物も精霊達も幸福に満ち溢れますように!