jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

いろいろとあります。。

今年は数秘術では「3」の年です。

2011年の震災の前の年も「3」の年でした。

 

前回もやはり激動と大浄化の日々でした。

地球も大変動と大浄化のようです。

今年も本当にいろいろと起きますね。

 

 

自分の周囲では、目の前の造園業のお宅の熱帯雨林のような庭園が一日で消え去り、畑にと激変したこと。

 

左下のお部屋の方が突然出て行かれたこと。このお宅は本当に不思議なご一家でした。


最初は雨戸が閉めっ放しで女性一人で住んでいらしたと思っていたところ、産まれたばかりの赤ちゃんの泣き声がし出し、その後、次々に2人の赤ちゃんが登場し、そこにあらゆる親族の方々が出入りし、いつも地方のナンバーの車が違法に停まっており、次から次へと人が出入りし、ごみは全部いっしょくたんにごちゃ混ぜにして適当に出し、時々、玄関に茶ばつの女性が泥酔して寝込んでいたり、茶ばつのお兄ちゃんが入れ替わり立ち替わり入っていったり、お部屋からわんさかと赤ちゃんがあふれ出てきたり・・・たったワンルームの部屋の中が、ワンダーワールドになっている感じがしました。

もしかしたら、玄関から入ったら、ものすごい世界が広がっているのかも、もしかしたら、そこは中国大陸とつながっているワープの部屋だったりして・・・と想像を掻き立てるようなお宅でした。

そのお宅の方が突然消えてしまい、あとには静寂とごみの山だけが残されました。

 

なんだか、SFができそうな界隈です。

 

でも私が外猫ちゃんに玄関でご飯をあげ、時に捕獲をしていることを大家さんが目をつぶってくださっていることは有難いことです。