jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

4月になりました!

 

いよいよ本当に「4」の年が始まります。

 

天使のエネルギーが最強になる年です。

 

昨日とはやはりエネルギーが変わっている感じが致します。

 

関東は大雨の水の浄化です。

 

餌やり中、全身滝に打たれたように浄められました・・・

 

 

また関西瞑想会のお知らせです。

 

申し訳なくも延期させて頂きました、西宮の瞑想会を

 

Aさまが会場をとってくださり

 

5月16日(土)に開催させて頂くことになりました!

 

また万が一、会場が閉鎖になるようなことがありましたら、申し訳なく。。。

 

一応、開催予定にさせて頂きます。

 

関東から、交通の予約もなかなかできず、もどかしいですね。

 

いっちょまえに世の中の3次元的混乱を体験させて頂いております。

 

どうぞよろしくお願い致します。