jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

テレワーク

 

世の中はまだ精霊さん達による

 

強制的 「Stop」

 

が掛かっているようです。

 

でも、そのおかげで今まで不必要であった生産を止めることができ、きっと地球の空気も水も清らかさを取り戻していることでしょう。

 

そして実は家でも仕事ができる、ということにも気が付き、今まで異常であった地獄のラッシュアワー通勤からも解放されて、皆さんほっとしているようですね。

 

やはり、昔から「過去回帰」と精霊さん達から言われていましたが、遂に本当になって参りました。

 

自然回帰、をさせられているのですね。

 

かくいう私も今年から電話での仕事を増やすことにしております。

 

お会いしてセッションやカウンセリングをすることもとても有難く楽しいのですが、電話だけのセッションになると、目からの情報を遮断させることができ、頭頂部のクラウンチャクラと耳のチャクラの機能が非常に高性能に敏感になり、ヴィジョンもクリアに出てくるのです。

 

それで私は以前より、電話セッションがとても好きなのです。

 

電話だけは高次元の宇宙界の恩恵機器であり、有難く思います。

 

古代では、テレパシーで遠方と交信もできたのでしょけどね。

 

現代では、空気中、横に電波や電磁波が走り過ぎている為に、テレパシーが邪魔されてしまいます。

 

有難く、便利に楽をして宇宙界の恩恵を頂いております。

 

今月も電話セッション強化しようと思っております。

 

地球の精霊ちゃん達の攻撃がますます高まる中、精霊ちゃん達から気に入られて、仲良くなり、守護をして頂く方法を伝授させて頂きたく思います。

 

そして、地球のこれからの為にも、ひとりでも多くの方に天界の愛と光のことをお伝えしたいと願っております。

 

 

f:id:jupesjupes:20200331151945j:plain

さくらのトンネル

              東村山市浄水所近く

 

f:id:jupesjupes:20200331152016j:plain

もう今年は拝見できないかも