jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

5月の満月おめでとうございます!

 

5月7日は、満月でした!

 

関東は昨日は一日中、雨模様で午後からは大荒れのまるで龍が大暴れをしているかのようでした。

 

そんな日に、また猫ちゃん捕獲大作戦をさせて頂いておりました。

 

大荒れの中、早々に24皿の餌やりを済ませてから、いざ出陣!という時、

真っ暗で厚い雨雲に覆われていた夜空に爽やかな風がさっと過ぎ去ったかと思うと、

見上げた暗い空に一筋の光が輝いて見えました。

 

そしてあっという間に、厚い黒い雲が吹き飛ばされていき、見事に完璧な黄金の満月がちょうど深夜0時に神々しい姿を現したのです。

 

まるで、この活動が天界のミッションである、間違ってはいない、と応援してくださっているように感じました。

 

そしてT.N.R.前にアファーメーションをした通り、めす猫ちゃんとオス猫ちゃんが捕獲器にあっという間に掛かってしまいました。

 

しかし、一匹なもうすでにさくら猫ちゃんでした。その後、また仕掛けるとまたもやさくら猫ちゃんが入ってしまい、結局は合計4匹の猫ちゃん達だけの捕獲になりました。

 

アファーメーションの時に、もうちょっと詳細にお願いしないといけない、と気が付きました。

 

「未手術の猫の捕獲をお願いします!」と言わなければならなかったのです。

 

しかし、すべては天界の思し召し通りです。

 

天界の大天使ガブリエル、ハニエル、ジョヒエル、イシス、ラクシュミーガネーシャ徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公、地上のすべての存在に天界の愛と恵と祝福を!