jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月の日にご卒業

 

6月6日の満月の日に「セラフィア」さま

https://note.com/seraphia808

https://ameblo.jp/lulua808/archive-202005.html

というもうすでにセラピストさまでいらっしゃった生徒様が、「天界の12講座」を修了されご無事にご卒業されました!

 

ご卒業、心よりおめでとうございます!

 

セラフィアさまは、まだ20代のヒーラーさんです。

 

幼少期から、ご家族のことで、とってもご苦労され波乱万丈の半生を送られていらっしゃり、年齢より倍くらいの人生経験をされたために、すでに悟りを開かれたような落ち着きと大人の雰囲気をお持ちの方です。

 

お優しく温かい気遣いのある、そして真面目な天使の生まれ変わりのアース・エンジェルさまでもいらっしゃいます。

 

過去世もあらゆる世界で生まれ変わり、厳しく辛い人生もくぐりぬいて来られ、もう今回の人間界で人間を卒業しようと強く心に決めて生まれて来られていらっしゃいます。

 

過去世でも賢者、魔法使いの指導者もされていらっしゃいました。

 

その経験を活かし、YOU TUBEで天使のメッセージを発信して多くの方々の魂を癒し救って来られました。

 

努力に努力を重ねて頑張って来られたから、これからはご褒美の人生を頂けることでしょう!

 

そしてついに素敵な森の中のセラピールームを建てることもご決意されたそうです。

 

そのお家は多くの人々の夢のあつまったようなサロンのお家になりそうです。

https://note.com/seraphia808/n/nb5deb1f98228

 

本当に素晴らしいですね!

 

私達ができないことを若いパワーと勇気で実現してくださるセラフィアさま。

 

天界の大いなるサポートと祝福がもたらされています。

 

おめでとうございます!

 

祝 ご卒業!