jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の講座のご案内

 

2021年の1月より、「新・天界の講座」を再開させて頂くことになりました。

 

2年以上、猫活動の方が中心となってしまい、開催を休止している状態でしたが、天界よりお許しとお達しがあり、ようやく再開させて頂くこととなりました。

 

どうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

場所も、猫のシェルターを兼ねた広い場所を確保することができ、すべては準備されていたと感じております。

 

来年は、2021年で数秘術では「5」の年であり、GOGO! としゃれではないのですが、「迷わず前に進みなさい!」という意味の年です。

 

しばらく天界のことを休み、猫中心の日々、精霊さん達に多くを学ばせて頂いておりました。

 

これもすべて有難い、意味のあることで、魂を思いっ切り磨かれました。

 

それまでちょっとふわふわと浮ついていた私の魂も、日々、猫活動を通して、強制的に現実に起きている地球の問題を目の当たりに突き付けられ、心身を釘で打ち付けられるくらい痛めつけられましたが、ものすごい程、気づきと目覚めを頂き、心から有難かったと思えます。

 

しかし、本当に毎日思いますが、奇跡的に健康を頂き、心身を壊すことなく来れたことは感謝しかございません。

 

ただ、これを一生続けることはやはり無理があります。最近体力も衰え、特に空間認知能力が衰えたな、と感じます。認知症かも知れません・・・

 

しかし私の第一ミッションは「天界のことを伝える」ことだと思うのです。

 

今後も、天界の仕事を続けるにはきっと、ハードな試練をクリアしなければならなかったのだと思います。

 

天界からの試験はますますハイレベルになってきており、さすがに頑強な私でさえもついくじけそうになります。

 

死ぬまであともうちょっとだけ時間を頂き、講座の再開をさせて頂くことになりました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

https://www.angelhypno.jp/

 

 

f:id:jupesjupes:20200919155152j:plain

さっき鏡の下敷きになってショックなエイミーちゃん