jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

 

12月8日、本日は、2022年最後の満月ですね!

 

地球全体に天界の最高最善の豊かさと恵みを!

 

今日は朝から暖かい太陽の照る素晴らしい一日です。

 

 

 

今朝は、捕獲をしたというネコちゃんを病院に連れて行こうとしたところ、すでにさくらネコちゃんと判明しました。

 

せっかく辛い思いをしたのだから、ということで、ノミダニ駆除薬をつけてあげて放してあげました。

 

この地域は3年以上掛けて100匹近く捕獲をしたエリアであり、外ネコちゃんの姿をすっかり見かけなくなっているようです。

 

今回取り損ねたか、または外から入ってきたネコちゃんが庭の花壇に糞尿をして困るという依頼で、捕獲作業をさせて頂きました。

 

その地主さんのような風体の方は、ネコに対しては良い印象をお持ちでなかった方でした。

 

ネコが入らないように、インターネットで高いネコ避けグッズを買いあさって試しても、一日しか効果がなかったそうです。

 

しかし、今回、餌付けのために餌を置き始めたところ、瞬時に糞尿被害がなくなったそうです。

 

ネコちゃんは食べ物を置いてくださるお宅には、いやがらせをしません。

 

そして、マイ・レストランをマイ・トイレにはしないのです。

 

反対に、そのお宅の人がネコが嫌いなことが分かると、猛烈にいやがらせをして参ります。

 

まるで「北風と太陽」のようですね。

 

ソフトな方法で対処すると優しい反応が返って参ります。

 

その方も、餌を買う方が安上がりだ、これからは餌を置くことにする、とおっしゃってくださいました。良かった・・・ほ・・・

 

徐々にこの小平もネコ活動が広まり、成果が出ていることは喜ばしいことです。

 

しかし・・・

 

便乗値上げなのか、キャットフードが軒並み、いっせいに値上げしてしまいました・・・

 

一日60匹あまりの外ネコちゃんの餌は、たいてい3キロ近く使います。

 

一番リーズナブルなフードを探して大量購入していたのですが、今日、ついでにその量販店に行ってみると、なんと300円も値上がりしていました・・・・

 

一日300円の値上がりは厳しい!

 

以前から私自身は、最低限の生活で満足する人間で、まったく贅沢などしないのですが、ますます何かから削らねば・・・

 

とつい、ネガティブな思考に陥ってしまいそうですが・・・

 

反対に収入を増やせば良いのですね!

 

これも「北風と太陽」方式ですね!

 

天界のアバンダンスを司るすべてのマスター達、天使達に願うしかございません!

 

お金とは地上のエネルギーですから、柔軟性を持っており、磁力のあるところに、磁石で引き寄せられるように近づいて参ります。

 

またルシフェルさんとルシファーちゃん、そして鬼ちゃんの担当でもあります。

 

その方々も大いに味方につけましょう!

 

「我欲のためでなく周囲のものたちに還元し、皆がそろって幸せになる為に、お金を必要とします!」

 

と心の底から宣言し、そして深く感謝をします。

 

すると必ず奇跡が起きます!

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光と豊かさと恵みを!

 

love&light