今朝は、昨夜からの生暖かく音を立てて吹きすさぶ風と時折激しく降る不安定な雨で迎えております。
やはり、特別な日には雨の水の浄化が私にはつきもののようです。
10月の市民祭りも、この日に限ってなぜ?と思うほど、10月ではこの一日だけ、朝から、不思議なほどの大雨が見舞われました。
しかし、必ず雨の後は清々しい青空が広がり、きらめく太陽の光も注がれ、雨降って地固まるという良い結果になります。
しかし、市民祭りの日に、私のせいで雨となって、プログラムがキャンセルになってがっかりとされた皆さまには申し訳なく思います・・・
今日の自分の誕生日では、昨日まで夏のような暑い太陽が照り付けた安定した日々でしたが、日が変わった途端に台風のような荒れ模様です。
しかし、何があっても、屋根がある部屋で朝を迎えられただけでも有難い気持ちでいっぱいになります。
数少ないメディア情報からも、世界中では家を追われてさ迷う人々を垣間見、可哀そうな動物さんばかりを目の当たりにし、自分はなんという恵まれ幸せな環境にいるのだろうと思えて参ります。
ここ最近、世間からの風当たりが厳しく気落ちさせられることが多くありましたが、周囲の優しい方々からは数多くの励ましのお言葉を頂いたり、支援物資を送って頂いたりして、癒され元気づけられております。
持つべきものはソウル・ファミリーだとつくづく思えて参ります。
昨日からも多くのお祝いメッセージに贈り物を頂いてしまい、心から有難く感謝しかございません。
この人間界の人間達を通して与えられる厳しい試練もすべて天界が与えてくださっている愛ある課題テストであると思い、心して受け止めようと思います。
きっと私の魂の癖を直すため、または過去世でやり残していた課題をこなすための、次第に難しくなっていくテスト課題なのでしょう。
しかし、不思議な出来事がありました。
数か月前から、ガスレンジの左側の方だけが、火をつけても最小な火にしかならず、故障かと思っていたものが、昨夜12時を回った途端に、ぼっと最大の火が出ており、これは何かを表している天界からのメセージだと思えて参りました。
何か大きなものを乗り越えて終わった、もう大丈夫、安心しなさい、と言われた感じがしました。
皆皆さまの温かい深くお優しい愛情に支えられております。
心から感謝申し上げます。
これからもヘロヘロになって打ちひしがれながらも、生き残っている私をどうか宜しくお願い申し上げます。
すべての皆さまにも天界の最高最善の愛と光を!