jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ゆだねる日々・・・

またまた大変ご無沙汰をしております・・・

 

同じことを書いてしまいますが、日々、秒刻みで動かされており、気が付くと深夜3時くらいに気を失い、早朝、なぜか、いろんなところになぜこれがここに置いてあるのか?というような夢遊病?と思う毎日でした。

 

今日は朝から久し振りにPCの前にゆっくりと座ることができております。しかし、今からまた動物病院に行かねば・・・

 

天界に「いつまでこの忙しさが続くのでしょう?少しは休息を・・・」と願うと、「うまく行けば死んだ後、エデンの園に戻れる、そこでは永遠ともいえる休息しかない、最期の瞬間までに、天界のミッションをやり遂げられたら、その報酬がある。しかし、エデンの園は恍惚とした無の空間である。多くのものは退屈し、そこを抜けだしたくなるようだ・・・」

 

とのこと。

 

エデンの園、という誘惑にかられ、その餌に釣られて突き進むとなると、死ぬ間際まで馬車馬のように働かせられるのか・・・

 

周囲を見渡すとのんびりゆっくり余裕でいる人々が多く見られます。でもうらやましいと感じることはありません。

 

天界から観るとすべての魂が公平であるからです。

 

広告で数千万円の入居費用で入れるという高級老人ホームをよく見かけます。

 

すぐ近くにも高級老人ホームが建設中です。

 

そんな高級老人マンションで優雅にお過ごしの方々などはきっと外の世界のご老人達に対して優越感を覚えていらっしゃるのでしょうけれども、時に、その老後で良いのですか?と問いたくなってしまいます。(大きなお世話ですが)

 

優雅な老後をお過ごしの方々は、今まで一生懸命生きてきたのだから、自分の稼いだ財産で優雅に過ごす権利がある、と主張されるでしょう。

(でも、人生の最後の日々、魂のレベルを上げる為にも地球に良いことをなさったら?とお勧めしたく思ってしまいます。死後は魂レベルは上げられませんよ、と)

 

魂の年齢は、今の年齢に関係なく、様々で、そのレベルも様々です。

 

今世で成し遂げられないことを来世に持ち越すこともできるでしょう。ただし、個の魂でいられるのは、今世限り、来世は多くの魂と結合して、一個の魂になるらしい・・・多くの人は、同レベルの100人位の人々がくっついて、一人の人物に生まれ変わるとのこと。それはそれは超多重人格症になってしまう可能性があり、人と関わるより、自分の中の100人の人格と向き合うのに精いっぱいの日々となり、人付き合いはできなくなり、AIロボットと対話をするのみの生活となる・・・

 

まるでSFのような世界になりそうですね。

 

そう思うと今、できる限りのことをさせて頂けることを有難く感謝です。

 

有難いことに、猫活動をしていると、不思議と身体が軽やかに動き、まったく不調がないのです。

 

もともと丈夫に生まれ(それしか取り柄がない・・・)標準の人よりも強靭な心身を頂き、その上で今は天界に鞭打たれながらも、走り続けております。

 

こんな日々がくるとは以前は予想だにしませんでした。

 

クライアントさまから未来を訊ねられて、天界の教師である、マスター達から教えて頂くことがあります。

 

その時は、その方の5つの段階の選択肢の中でベストなものを教えて頂くこととなります。

 

ただし、選ぶのは、ご本人の自由意志であり、また魂のレベルが変わるとその未来にも変化が訪れてしまいます。

 

人は、最高に良い魂レベルの時に最高に良い選択肢を選ぶことができるようです。

 

しかし、セラピスト側である者には、天界は、ベストな未来も、なにも教えてはくださいません。

 

天界のマスター達は、セラピストは努力できることはすべてやり切った後、天界を信じ、ゆだね切って任せるしかない、とおっしゃっいます。

 

いわゆる、人事を尽くして天命を待つ、ということですね。

 

未来を簡単に教えてもらってしまったら人間は努力を怠る、と天界はご存知だからです。

 

以前の私は、現実的なことや未来のことを不安に思い、占いなどにはまっていたことがありました。

 

しかし、2006年に天界からのメッセージを受けてから、私は、もう未来のことなど一切考えず、予定も計画も3か月先くらいまでしか立てず、今、目の前に現れたことだけを集中して必死にこなしていくのみ、あとは、もうどうにでもなれ、何かあったら、天界からなんとかしてもらえるでしょう、というスタンスに変えると、ものすごく気持ちが楽になりました。

 

地球の未来も、人間の魂のレベルで大きく変わります。

 

皆の魂レベルの集合意識によって、良くなったり悪くなったり、もちろん浄化作用の天変地異が起きたり、起きなかったり。

 

ですから、預言者の予言などはあてにならないのです。

 

不安や恐れ、ネガティブな思いが集合してしまうと、それを浄化するための精霊さんが働き、地球の天変地異が起きてしまいます。

 

反対に喜びと軽やかで自由な思い、慈愛の思い、などの意識が集まると、天使達が集まってきて、軽やかな美しい世界になっていくでしょう。

 

結局は、地球の人の魂レベルを上げていくしかないのです。

 

微力ながら、日々、天界につながり、地球に天界の愛と光を降り注いでおります。

f:id:jupesjupes:20211016142402j:plain