jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

龍のおめぐみ


関東地方は連日の大雨です。

まさに龍からの恵みの雨です。

関東は、強力に浄化が必要であり、連日の雨は大気の汚れや、宇宙界からの電磁波攻撃、そして地上の人間達のよどんだエネルギーをも洗い流してくれている感じがします。

そして何よりも精霊の司る草木が青々と緑が輝き、雨が降るのをとても喜んでいるのを感じます。

市場の野菜は高騰しているようですが、小平ではあまり影響を感じません。

私は、結構雨に遭遇致します。

前世で雨乞いの術をしていたのか、または龍が宿っているのか、あらゆる場所で雨に見舞われてしてしまいます。

今日など、本当にあからさまでした。私が建物から外に出ようとすると雷雨が始まったのです。台風のような大風と大豪雨がなんの前触れもなく始まり、更に嬉しそうにも雷が出迎えてくれました。

少し雨宿りをしていようかと思ったのですが、きっといつものように、待っていても同じだろうと思い、意を決して建物から出ると、まるで待ってました、といわんばかりにスポットライトが当たったかのように、私の頭上に集中的にシャワーのように土砂降りの雨が降って参ります。

私は大雨を受けるのはまるでシャワーを浴びているかのように清々しく気持ち良く、そして雷があたって死んでもそれは本望と思い気にしないのです。

しかし、気の毒なのは、私の巻き添えを食った方々です。私の行くところ、行くところ、集中豪雨となり、そこにいた方々にもシャワーを浴びる如く、全身ずぶぬれになっております。きっとその方も龍のお仲間だとは思います。

また面白かったのが、家のドアに飛び込もうとした瞬間にすぐ目の前の畑に大轟音と共に辺りがぱっと明るくなり、雷光がひらめき、まるで雷神が落ちてきたかのように雷が落ちました。

そして私が部屋に入った途端に大雨が止み、静かになったのです。

あまりにもそのあからさまな仕打ちにふと笑ってしまいました。

龍もなにかを訴えて催促しているのだと思います。有難いことです。