jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

地球防衛隊の聖なる友・・・


地上の王様である精霊達からの依頼によって、

地球を宇宙界からの侵入を防御し、違法侵入者を追い払うお役目をしていらっしゃる

「地球防衛隊」であり、人間にとっては「聖なる友 Divine Mate」である猫様達は、それぞれの人に一匹以上担当の猫様がいるとのことです。

もし、猫様がお好きであればのお話です・・・

もし、ふと猫様が飼いたいと思った瞬間があったら、それは精霊達がその方を「地球防衛隊のアシスタント」に厳選の末に任命したという証拠のようです。

その方は、猫様を受け入れる為に、猫様にとっても快適なお住まいを準備されて、最適な仕事も用意され、そして経済的にも困らないようにされるそうです。

そう天界から伺った時、そういえば映画にもなったイギリスのホームレスの方を助けたボブ君のことを思い出しました。

私の周囲でも、猫様が窮地を救ってくださったようなお話をよく聞いておりました。

そして、もし、家族で猫様を受け入れるとしたら、家族の人数分の猫様を受け入れた方が良いようです。

なぜなら、一人につき、担当の猫様がいらっしゃるからのようです。

その担当の猫様は、その方をアシスタントとして働かせますが、実は猫様の魂エネルギーを注入してくれるそうです。

猫様達は何もしていないように見えて、実はものすごく働いてくださっているのですね。

真夜中に何かに向かって「フー!シャー!」と威嚇し、肉球に爪をとがらせてパンチをしてくださってるのも、そのためなのですね。


こちらで猫様の里親様を大募集しております!

天界の祝福と守護を持っていらっしゃる猫様方を派遣致します。

天界の最高最善の愛と光を