jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

緊急告知です。。。


少しだけお世話をさせて頂いたソラちゃんという猫様の譲渡会があるそうです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



また、この間、満月の夜に捕獲し、避妊去勢手術をおこなった兄妹の猫様が、もうすぐ野に放されてしまうことになったそうです。

この寒空に毛を剃ったお腹が寒々しくて可愛そうに思います。

早く聖母マリア様に引き取って頂けることを切に願います。

満月の夜での捕獲でしたので、「ガブリエル」と「ハニエル」と命名し天界の祝福を致しました。

どうぞこの子猫ちゃん達のお母様になってくださいませ!

とっても可愛い黒とグレーと白の混ざった猫ちゃん達です。

元気で、ちょっとトラっぽい野生を感じます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!