jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

変更のお知らせ・・・



天界の瞑想会にご出席ご予定の皆様

恐れ入ります、また変更がございました。

情報が二転三転し申し訳ございません・・・

やはり瞑想会は、5時で終了にさせて頂こうと思います。

後は、もし、ご希望がありましたら、小平団地の猫ちゃん達を見て頂こうと思っております。

野良猫さま達の捕獲が23日の夜に変更となりました。

少人数で、まずはトライしてみようと思います。

それでも警戒されて駄目であったら、ゆっくりとお一方ずつお連れしようと思います。

24日のクリスマス・イヴでは、もし残りの猫様捕獲ができたらトライしたく思っております。

皆さまの温かいご協力も嬉しく感謝申し上げます。

天界の最高最善の愛と光を!

感謝