jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

爪切りパーティ!


今日は。6猫ちゃん達全員の爪切り&耳掃除&グルーミングパーティ!

新しい家族の元に行く前に、もっと美しくならねば!

結構皆、爪が伸びておりました。

確かに何回か意図的ではないでしょうけれども、ちょっとした拍子に引っ掻かれて、流血するわけです。

皆素直に応じてくれましたが、小心もののラファエルだけは、洗濯ネットを使わせて頂きました。

しかし、必要がない程、今日は素直でありました。

皆、気持ちが伝わっているのでしょうか。

ホワイト・イーグルも、新しいベビー服にご満悦?!でした。
イメージ 5

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4