jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

所沢ブランチのキャッツ


先日、所沢のSさん宅に保護されているセラピー・キャッツに会って参りました。

そして療養中のガブリエル君を病院に連れて行きました。

ガブリエル君は、以前に比べてずっと大人しくなっており、かなり人馴れしてきたように見受けられます。

獣医さん達も、これならどこにもらわれてもずぐに慣れるでしょう、とおっしゃってくださいました。

FIVキャリアーで少々案じられますが、きっと愛されるセラピーキャットになることでしょう。

イメージ 1
イメージ 2

ついでにトトちゃんの爪切りと耳掃除をしてまいりました。

この子もノーランズの時に、かなりいじめられていたようで、全身傷だらけです。
この間、右足の古傷が悪化したのか、一本の指が真ん丸になるくらい腫れておりましたが、抗生剤とヒーリングでかなり治まって参りました。指には死んでしまった皮膚が固く付着したままであり、取るのに悪戦苦闘致しました。しかし、トトちゃんは健気にも泣き言ひとつ言わず、じっと静かに耐え、私の乱暴な治療が終わるのを静かに待っておりました。

イメージ 3

この方は里親さん大募集です。美しい玉虫色の黒い毛並とゴールデンアイを持つ、とっても上品な魔法使いです。

イメージ 4


里親さん大募集なメタトロンちゃん

ベンガルのミックスと思われます。とってもスィートな甘えん坊です。

イメージ 5
イメージ 6