jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の前世療法&未来(世)療法の講座ではお世話になりました!


神戸の垂水のセラピールームで開催させていただきました講座では、皆さま大変お世話になりました。

素敵な天使の部屋のようなセラピールームを提供してくださったミュリさまにも感謝申し上げます!

ご参加くださった方々の前世療法では、皆さま、本当に驚くほどの多才な過去世をお持ちで、過去世に戻る時のエネルギーで、こちらも圧倒されておりました。

その中では龍神、天使、宇宙界、魔法使い、木の精霊、ヒョウ、など人間界以外の世界もあり、わくわくするようなヴィジョンをたくさん、垣間見せて頂き有難いことでした。

皆さまの隠していらしたパワーとエネルギーがさく裂した2日間でした。

素晴らしいエネルギーを披露してくださり有難うございます。

そして皆さんのほとんどがこちらのセラピーキャット達の里親様方でいらして、猫ちゃん談議に花が咲いておりました。

セラピールームのクレオパトラちゃんとファラオ君がお風邪を召していらして、可愛いくしゃみを連発し、いつもなら、ずっと生徒様方の膝の上に乗っているものの、今回はダウンしていらして休養が必要でした。

イケメンホルス君はシャイ過ぎて姿を見せてくれず、少々残念でした。

皆さまが帰られてからのホルス君

リラックスし過ぎ、皆さんの前でもこんな姿を見せてくださいよ。

イメージ 2
イメージ 3


イメージ 1

私の足の指を噛む、失礼なプリンス


聖母マリアの皆さま、心より感謝申し上げます!