jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ご無沙汰をしております

またご無沙汰をしてしまいました。

 

12日から16日まで神戸の垂水のミュリさまのセラピールームをお借りし、セラピーや練習会を行なわせて頂き、更に西宮の瞑想会を開催させて頂いておりました。

日常を離れて、まるでずっと天界の光の中を浮遊しているような夢のような時間でした。

ご招待いただきまして、心から感謝申し上げます。

生徒さまやクライアントさま方にお目に掛かれることは至極の歓びです。

この時とばかりに天界の天使達も舞い降り、きらめく光に満ち溢れた時でした。

お忙しい師走の時期に遠方からもお越しくださった皆皆さまに有難く感謝申し上げます。

 

クリスマスのイルミネーションに彩られた街の神戸と西宮を行き来しましたが、やはり関東と趣が違い落ち着いた洗練された上品さと優雅さを感じ、またどこかレトロな懐かしさを覚えておりました。

 

f:id:jupesjupes:20191220123905j:plain

きれいになった西宮ガーデンズ

f:id:jupesjupes:20191220124001j:plain

クリスマスツリーも美しい


そして、ミュリさまのセラピールームで預かってくださっているたくさんの小平の猫ちゃん達もますます可愛く部屋の中でまるで精霊達のように出没し柔らかい肢体を擦り付けて甘えてくるのがたまらなく、ずっとこのまま時間がストップして欲しいと願ったほどです。

特に去年の夏にAIごみの中から救出したファラオ君が、丸々と福々しくなって神がかり的な方になっていらっしゃいました。ファラオ君は奇跡の猫さまです。

ミュリさんの守護神となってセラピールームとミュリさんそして、地域を守っている感じが致しました。

f:id:jupesjupes:20191220124102j:plain

海神社の鳥居

f:id:jupesjupes:20191220124121j:plain

垂水の海岸


ミュリさんもすごいお方です。8匹の保護猫ちゃん達のお世話をしながら、里親探しもし、捕獲不妊去勢手術もし、毎晩の餌やりもし、そしてセラピーのお仕事も続けていらして、人間業とは思えない偉業をされていらっしゃいます。

f:id:jupesjupes:20191220124249j:plain

ファラオ君

所沢のSさんもご自宅で最大13匹の保護猫のお世話をしつつ、里親探しもし、そしてフルタイムのお仕事もされていらして、本当に皆さん偉いと感心してしまいます。

猫ちゃん精霊パワーが猫を大事にする方に最強のエネルギーをくださっていることも、またあらためて感じました。

 

私自身も保護猫活動を始めてから、寝ない食べない休まない日々が続いても体力が衰えることがないのです。気付くとまったく風邪もひかず、疲れて休んだ日がないことがあらためて分かりました。

 

今回の神戸の日々も夜中じゅう、若い8匹の猫ちゃん達が夜中の11時くらいから朝方に掛けて、オリンピックかサーカスが始まったくらいの大騒ぎをし、一階から2階までダッシュとジャンプを繰り返し、私をジャンプ台にしたり、おもちゃの一部にして大いに遊んでくれて、ほとんど一睡もできずにおりましたが、日中は疲れることなく、楽しく過ごすことができました。猫ちゃん達が私にエネルギーを注入してくれていたに違いありません。

(猫ちゃん達は日中は疲れ果ててソファーの下に爆睡していらっしゃいました)

 

 

f:id:jupesjupes:20191220124512j:plain

きゃわいい黒ちゃん